2006年11月30日

『竹ノ輪展 〜smile everyday〜』

来月12月の8日(金)と9日(土)、東中野の東中野ギャラリーというアパートの1室を借りて『竹ノ輪展』を開催します。

12月8日(金)にアーティストやクリエーター、またサイト上での企画展やイベント・プロジェクトなどの紹介をメインとした「竹ノ輪(http://takenowa.jp)」のサイトと、「竹ノ輪」で紹介させていただいた作家さんの作品をご自宅で購入していただけるウェブショップを開店することになりました。合わせて、日本の伝統文化なども紹介できたらと考えています。

「竹ノ輪」のコンセプトは、「smile everyday from japan」。ベタです・・・。

dm06.gif

そんなベタなコンセプトのサイト立上げとショップ開店を記念して、8日(金)・9日(土)の2日間、そのサイトの紹介と作家さん方々の作品の展示を行う『竹ノ輪展』を開催します。

サイトの紹介では、そもそも「竹ノ輪」ってこんな思いで、こんなことをやりますよ、という立上げ・計画段階のお披露目となります。ということで、まだ実行前ですから、何か具体的な作品やサービスがあるという訳ではありません。12月以降、じっくりと、大切にコンテンツを充実させたいと考えています。

まずは第1フェーズのスタートです。今はとってもとっても小さな輪ですけれど、少しずつ輪が広がって、最終的には世界中に少しでも多くの笑顔(どっちかっていうと「クスッ♪」と笑う感じかな)が届けられればと願っています。

詳しくは、展示会場にて。

みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。

平成18年11月
『竹ノ輪』オーナー
TAKE


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。