2006年10月25日

続 happy 芝婚!〜happyは続く〜

『プラネタリウムでヴィブラホンを楽しむ会 Vibes & Stars』というel fog(エル・フォッグ)さんのライブイベントを開催したのが、9月9日の土曜日。その後の、10月1日(日)には、el fogさんとイラストレーターのさくらさんとの結婚パーティー(通称、「芝婚(しばこん)」)が、都営の野川公園で開催されれてから、もう1ヵ月が経とうとしています。

11月中旬には渡独しているはずの新郎新婦を送りみんなで送り出すために、『続 happy 芝婚!〜happyは続く〜』を開催することにしました!

s_HI350077.jpg

決して、芝婚で余った酒を飲み干そうということが趣旨ではございません。あんなにhappyだった時間と空間を再現して、みんなでもういっちょ楽しもうか!ということが、この会の大事な大事な趣旨となっています。

芝婚に参加された方はもちろん、来たかったけど参加できなかった方、そして、今こそ彼氏の外堀を埋めたい!という方は是非ともお2人でご参加下さい!

何も参加してないし、el fogさん全然知らないけど、happy 芝婚!の雰囲気を少しでも味わいたいなぁ〜という方も、もちろん大歓迎です!

場所は、芝婚の際にケータリングでお世話になりましたCUELさんの事務所をお借りしちゃいました。といっても、今回はCUELさんのお食事は出ませんので悪しからず。w

ということで、みなさまの持ち込み大歓迎です!

ビールやワインは、少々用意いたしておりますが、 もちろん飲み物も、食べ物問わず何でもみんなで持ち寄ってワイワイ楽しみましょう!


で、当日はどうやって楽しむかというと、芝婚当日撮影した映像や8ミリの上映会や写真のスライドショー、そしてライブも!? ライブというか「演奏」かな。あとは来てのお楽しみ!

ささ、新郎新婦のお別れ会も兼ねますから、みなさまお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!

   ◇   ◇   ◇

『続 happy 芝婚!〜happyは続く〜』

【趣 旨】 芝婚の感動をもう一度!
【日 時】 2006年11月5日(日)
      17:50開場 18:00開会 21:00閉会
【場 所】 CUEL東中野徒歩5分
【参加費】 1,000円
【服 装】 自由、ハロウィン仮装歓迎
【ご注意】 下記の点につきましては、予めご了承ください。
       ・イベント中の喫煙はご遠慮下さい。 外なら吸えます。
       ・出入り自由 (途中参加・退席OK)
       ・CUELさんのお料理は出ません。
        持込み大歓迎!持込み料不要!

   ◇   ◇   ◇

東口から出た場合の道案内です。

・JR総武線東中野駅西口出る。
 (多分改札1個だったような)
・山手通りを渡って、銀座通り商店街へ入る。
・銀座通り商店街をひたすら真っ直ぐ進む。
・早稲田通りとぶつかったら右へ。
 (清原寺駐在所前交差点)
・曲がって2件目ぐらい
 トヨペット手前のビルの2階に見える
 ガラス張りの事務所が会場です!


posted by TAKE at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。