2011年05月12日

【夏きもの】モデルは皆さん!仮想きせかえ体験

こちらのCMを御存知でしょうか?





夏きもので、これやります。

5月27日(金)からの3日間、銀座のGalleryさんを借りて、やります。

【きもの】竹ノ輪×小倉充子「オグラカタビラ」展

昨晩リハも済ませまして、諸々をキモノバージョンに改良中です。

これがまた想像以上に楽しかったので、是非体験していただきたい。

リハの興奮が冷め遣らぬ今朝の私の連続ツイートは以下のとおり。

下から上に新しいツイートになっています。

TakemuraKsk TAKEMURA Keisuke
昨晩の興奮が未だ覚めず、朝から連続ツイート。何卒ご容赦ください。身体全体でデザインを楽しむ着物だからこそ、横を向いても、後ろを向いても楽しい!あぁ〜兎に角体験して欲しい!w #kimono #yukata


TakemuraKsk TAKEMURA Keisuke
プロジェクターで「オグラカタビラ」全デザインを次々と体に投影。その着装イメージを撮影し作家と一緒にチェック。言葉にするとこれだけのことが、とても楽しい♪Googleを参考に和服バージョンに改良中。普段着ている方も、着物初体験の方も是非! #kimono #yukata


TakemuraKsk TAKEMURA Keisuke
1週目はプロジェクターでデザインを身体に投影し着装後の雰囲気をチェック。試したところ、かなり楽しいためこの機会に是非ご体験下さい!【きもの】竹ノ輪×小倉充子「オグラカタビラ」展: タケノワノブログ http://bit.ly/jM4wa6 #yukata #kimono


TakemuraKsk TAKEMURA Keisuke
おはようございます。昨晩プロジェクターを利用したファッションショーのリハを実施。これが予想以上に楽しい!まずは銀座へ遊びに来てください!遊び方の参考は「Google ファッションショー」で検索。http//:takenowa.jp/ #kimono #yukata




楽しく遊ぶためのお願い


・光源に目が行かないような工夫をしますが、ご自身でもご注意いただきますようご協力お願いいたします。
・あくまでも皆さんのイメージを助けるための遊びです。その代わり、本気ですけど。もちろん、実際に仕立てあがった「オグラカタビラ」と完全に同じ柄合わせや、色味などは再現できません。予めご了承ください。
・「注文しないと帰れない。」なんてことは絶対にありません。地下で開催していますが、階段を1段1段下りる度に不安になる必要は全くございません。無論ご注文していただけたらそれはそれは嬉しいですが、まずは一緒に「オグラカタビラ」を楽しめたら、我々は最高に嬉しいのです。
・そのためにお持ちいただくものはただ1つ。楽しむ心!


お気軽に遊びにお越しください♪

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます!


竹ノ輪主宰 竹村圭介



<2011年5月18日追記>

「仮想きせかえ体験」予約申込フォームができました!






「オグラカタビラ -ケ-」 仮想きせかえ体験 予約フォームのURLは、以下のとおりです。
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dEpDWlFYcGhDWGRTWUE5dVF1NTlWWlE6MQ

1枠3名様までと限りがございますので、どうぞお早めにご予約ください。

ogk_ke.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。