2007年12月09日

「希水展 KISUI EXHIBITION」

IMG_0832.jpg IMG_0779.jpg


竹ノ輪が立上げ当初よりお世話になっております書道家・中澤希水氏の初の個展が来年1月に開催されます!

希水さんには、竹ノ輪のロゴをお願いしたり、竹ノ輪カレッジで書道講座を開講していただいたり、美味しいお店やお菓子を教えていただいたりと、お互いすっかり酔っ払って初対面の挨拶を交わした割には、あれから1年ちょっと中々濃いお付合いをさせていただいておりまして、心より感謝なのであります。m(__)m

そもそも竹ノ輪が先生に色々とお願いするようになったキッカケは、恵比寿のバーで作品を拝見したこと。

何十年と掛けて修得したスキルに裏打ちされた作品の深味、静かな作品の中からにじみ出る熱いパワーを、書の作品を面と向かって観ることが初めてであった私でも感じることができたことに感動したからでした。

そんなこんなで1年ちょっとお付合いさせていただいた後、先生が30歳になる記念すべき月に、先生の初の個展を主催させていただけることを、心より嬉しく思っております。

また、ギャラリースコットのマネージャー様、お忙しい中、写真撮影にご協力いただいた松永様、ペーパー類のデザインをサポートしてくれたHさん、ありがとうございます。m(__)m

竹ノ輪が2年目をはじめるに相応しいイベントを実現できるのも、ひとえにご協力いただける皆様のご支援の賜物であります。

そして、何よりも会場へお越しいただける皆様あっての個展開催でございます!w

期間は、1月10日(木)〜15日(火)までの1週間、間に3連休もあります!

夜20時まで開場しておりますので、仕事帰りに銀座へ寄ったら「希水展」を観て、書を肴にしてちょっと一杯というのが、現代日本人の健全なスタイルかと存じます。

それでは、みなさまのご来場、心よりお待ちしております♪


kisuiten08.jpg

「希水展 KISUI EXHIBITION」
http://takenowa.jp/kisui (PC)
http://takenowa.jp/kisui/m (携帯)


写真撮影:松永 直子


竹ノ輪
http://takenowa.jp


posted by TAKE at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 書道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

銀座で「希水展 KISUI EXHIBITION」開催決定!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

和に遊ぶ! 竹ノ輪からのお知らせ
http://takenowa.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[Vol.3 2007.12.08]

おはようございます、竹ノ輪主宰 TAKEです。

もう12月なんですね。それに今日は8日なんですね。
ということで、「竹ノ輪」と宣言してから丁度1年を迎えることができました!

立上げ当初よりご協力いただいているアーティストやクリエーターの方々、
また竹ノ輪イベントや竹ノ輪SHOPなどをご利用いただいている多くの皆様方に、
心より深く深く感謝いたします。ありがとうございます!

この1年、不慣れのためになにかと不行き届きの点が多く皆様方に大変ご不便を
おかけしたことも多々あったことと反省いたしております。

来年は、1年目の反省を活かしましてて定番の「竹ノ輪コレクション 浴衣編」
や「みんな浴衣で納涼歌舞伎!」はもちろんのこと、新しい企画なども一層
楽しんでいただけるよう精進して参りますので、末永くご贔屓お引き立てのほど
隅から隅まで、ズズズィ〜ッとお願い上げ奉りまするぅ〜。m(__)m

では、1年目最後の竹ノ輪からのお知らせ Vol.3をお楽しみください!


目次  ―――――――――――――――――――――――――――――――

01 【希水展 KISUI EXHIBITION】
  2008年1月10日より銀座で中澤 希水先生の初個展が開催決定!

02 【竹ノ輪サイトリニューアル】
  竹ノ輪と竹ノ輪SHOPのサイトがひとつになって便利になりました!
 
03 【展示会情報】
  竹ノ輪がお世話になっている天野さん、末宗さん、内藤さん、鈴木さんの
  展示会情報をアップしています!

04 【タケノワ後記】
  ラクアーアのスパより安い!『やじきた道中 てれすこ』必見!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
続きを読む
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。